”勇気をいただきました”(大阪)守口のエステ[ゆるびか]

ゆるびか

06-7501-6475

〒570-0028 大阪府守口市本町1-8-16 コムズスクエアA301

営業時間/10:30-19:30 定休日/不定休

”勇気をいただきました”(大阪)守口のエステ[ゆるびか]

ゆるびかブログ

2020/06/16 ”勇気をいただきました”(大阪)守口のエステ[ゆるびか]

 

6月も半ばになり、気温も30℃を超える日々が続いています

あと1か月もすれば、「6月の暑さなんてかわいらしい暑さだったわ~。」なんていう、猛暑と呼ばれる夏がやってくるのか~と思うと、ほんの少し恨めしい気持ちで、ギラギラ光を放つ太陽を仰いでみたりしています。

 

コロナ予防をしながらの熱中症対策・・・これはなかなか大変です。

この夏は忘れずにバックに冷えた飲み物を入れておこうと思っています。

 

 

  

 

 

4月も5月も6月も、ゆるびかをご利用くださっているお客さまが、ゆるびかを気にかけてくださっています。

「ゆるびかさん、チケットを先に買っておこうかと思って。」とか

「チケットを少し多めに買っておきましょうか。」とか声をかけてくださるお客様がいらっしゃいました。

 

先日も、今年の4月から東京を拠点にお勤めをされているお客さまからメッセージをいただきました。

「月に1回は関西に帰る予定だったのにコロナで帰れませんでした。ゆるびかさんにも行けませんでした。」という内容でした。そして、「もうしばらくは行くのは無理そうですが、チケットをまとめて買っておきます。差し当たり何枚くらい買っておけばいいでしょう?」と。

メッセージを拝見しながら、胸の奥から熱いものが込みあがってきました。

 

コロナはまだまだ収束していませんし、第二波がいつきてもおかしくないといわれています。そんな中ゆるびかの存続を気にかけてくださっている方がいて、応援しようとしてくださる方々がいるのだということに、すごく大きな勇気をいただきました。

 

もっともっと全身の力を抜きながら、いつでも頑張りきれる自分自身でありたいなぁ~と、心の底から思いました。

 

 

  

 

 

話が変わりますが、先日父が42度の高熱を出したようです。

どうやら熱射病だったのでは?という話でした。

炎天下で3時間、ペンキ塗りをしていたそうです。

 

暑い日が続きます。

 

ゆるびかも水分を持ち歩く予定ですが、太陽と暑さにはくれぐれもご注意くださいませ

 

 


■■□―――――――――――――――――――□■■

 

「ゆるびかLINE公式アカウント」
よろしければ、お友達登録をお願いします♪

https://lin.ee/xkgVFkM
このURLをタップまたはクリックすると、ゆるびかを友だち追加できます。

ご質問、お問合せ、ご予約などにもご利用いただけます。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ゆるびか

【住所】
〒570-0028
大阪府守口市本町1-8-16
コムズスクエアA301

【電話番号】
06-7501-6475

【営業時間】
10:30~19:30

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP