”お客さまの声「インディバ ボディ エステ」No.02/2020”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

ゆるびか

06-7501-6475

〒570-0028 大阪府守口市本町1-8-16 コムズスクエアA301

営業時間/10:30-19:30 定休日/不定休

”お客さまの声「インディバ ボディ エステ」No.02/2020”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

お客様の声

2020/02/02 ”お客さまの声「インディバ ボディ エステ」No.02/2020”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

 

今日は暖かい1日でした

真冬の服装でウロウロしていると汗ばむし、視線を感じずにはいられないそんな陽気でした

 

 

  

 

 

先日のことです。

 

「すごい!!めちゃ楽!!首から肩が痛くてうずいて寝られなかったこの3~4日は何だったの?!って感じ。ここに来て正解やったわ~♪♪♪ありがと~♪♪♪」(♪はゆるびかが勝手につけています(笑))

施術後のお客さまのご感想です。

 

 

お客さまはとてもお疲れの中、ゆるびかまで足を運んでくださいました。

首から肩、肩から肘までしびれた感じで痛くて。ということでした。

 

「どこに行くかいろいろ考えたんだけど、私の体のことを一番わかってくれてるし、やっぱりインディバがいいかなぁ~と思って、ゆるびかに来たわ。」とおっしゃってくださいました。

 

ゆるびかは「痛みが取れるかどうかはわかりませんがいいですか?」とお聞きするとお客さまは、「いいねん、いいねん、インディバで温めてもらって、緩めてもらえたら楽になるかもと思っただけやから。それに、私の体のことをわかってくれてるしね。」とおっしゃってくださいました。それをお聞きして、少し安心して「ではでは、気になるところを少し緩めてみますね。」と施術に入りました。「まずは仰向けで、首を緩めてみますね。」と仰向けになっていただきました。首を回していただこうとしたら、「ごめんね、痛くて首を横に向けるの無理だわ。」とおっしゃられます。ゆるびか「うわ~っ!本当にきつそうですね」とお伝えし、うつぶせでインディバをあてさせていただくことにしました。

 

うつぶせでインディバをあてさせていただくこと数十分。

お客さまが「あれっ?痛みがなくなってきてる。」とおっしゃられます。

 

そこで再度、仰向けに挑戦していただきました。

先ほどは痛みが出て回せなかった首、恐る恐る回していただくと「あれっ?痛くないわ」とおっしゃられます。

 

こうしてさらに数十分、インディバをあてさせていただきました。

 

 

このような施術の後のお客さまから、冒頭の感想を頂戴いたしました。

 

 

  

 

 

次の日の朝、お客さまから、「すっかり楽になりました。」とのメッセージまで頂戴し喜びいっぱいのゆるびかでした

 

 

 

〈ご注意〉

ゆるびかでの施術は、凝り固まった筋肉を緩めたり、滞って動かないリンパを流れる体にすることで、慢性的な疲労感などを改善したり、痩せにくい体を痩せられる体になるようにケアをさせて頂くためのインディバやリンパトリートメントのエステサロンです。

治療のための施術はさせて頂いておりませんのでご了承くださいませ

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ゆるびか

【住所】
〒570-0028
大阪府守口市本町1-8-16
コムズスクエアA301

【電話番号】
06-7501-6475

【営業時間】
10:30~19:30

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP