”インディバ ダイエット No.2”(大阪)守口のエステ[ゆるびか]

ゆるびか

06-7501-6475

〒570-0028 大阪府守口市本町1-8-16 コムズスクエアA301

営業時間/10:30-19:30 定休日/不定休

”インディバ ダイエット No.2”(大阪)守口のエステ[ゆるびか]

ゆるびかブログ

2020/01/29 ”インディバ ダイエット No.2”(大阪)守口のエステ[ゆるびか]

 

ついに上陸してしまいました・・・コロナウイルス

怖いですが、怖がっていても仕方がないので、手洗いうがいを強化して、注意しつつ普段通りに過ごすことに決めました

「うつらないぞ!」と気合でウイルスをはねつけられればいいのになぁ~なんて心の底か思うのですが(笑)。

 

 

    

 

 

インディバでダイエットをしていただき、すっかりスッキリされているお客さま。

そのお客さまが「最近、お腹がボコッて出て、スッキリしなくて。」とおっしゃられて、お越しになりました。

(ボディラインがスッキリされてからは、ボディケアでインディバをご利用いただいております。)

 

お体を拝見して、確かにお腹に張りがありました。

しかも硬い。

ゆるびかの見立てでは、『5~10回くらい、連続のケアが必要かなぁ~・・・』なんて、思いつつ、「少し連続のケアが必要かもしれません。」とお伝えしました。

お客さまも、「ちょっと連続で受けてみるわ。このままほっとけないから。」と受けてくださいました。

 

1回目にお腹。

2回目にお腹。この後に、「背面を緩めたほうがお腹も緩むかもしれません。次回は背中にインディバを当ててみますね。」とお伝えしました。

3回目に背面。

すると・・・背中にインディバを当てている段階でお腹がどんどん緩んでいくのが分かりました。

 

 

施術後にお客さまに「めっちゃ、スッキリした!鏡で見たら、お腹がペタンコになってる!」と喜んでいただきました。

 

結局、3回のインディバの施術でお腹がスッキリしていただけました。思いのほか早く緩めることができて、ゆるびか自身、とても楽しい施術となりました

 

いつもこんな風にスルスル~っと結果を出す技術ができればいいのですが、その時のお体の状況によりすんなり変わっていただける時と、なかなか変わっていただけない時があります。

こんな風にスルスル~っと変わっていただけるときは、ゆるびか自身とても幸せな気持ちで1日を終えることができるのです

 

 

    

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ゆるびか

【住所】
〒570-0028
大阪府守口市本町1-8-16
コムズスクエアA301

【電話番号】
06-7501-6475

【営業時間】
10:30~19:30

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP