”お客さまの声「インディバ」”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

ゆるびか

06-7501-6475

〒570-0028 大阪府守口市本町1-8-16 コムズスクエアA301

営業時間/10:30-19:30 定休日/不定休

”お客さまの声「インディバ」”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

お客様の声

2019/12/17 ”お客さまの声「インディバ」”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

 

暖かかったり、寒かったり・・・の日々ですね

『もうそろそろ本気で年賀状を作らねば!」と考えつつ、手を付けられずにいる日々です

 

    

 

ゆるびかでのインディバの施術は、施術のお時間をお客さまに決めていただきますが、施術の部位や内容はその時々によって決めることになります。

お客さまが気になるところがある時は、お客さまの気になる部分を中心に施術をさせて頂きます。

また、「ゆるびかさんが決めてください。」とおしゃられる場合は、施術前に体の状態をチェックさせていただいてお客さまの状態をお伺いしながら施術内容を決めさせていただきます。

お客さまがご希望の部位を決めかねていらっしゃる場合は、ゆるびかがアドバイスをさせて頂くこともあります。

 

先日のお客さま、「腰が気になるのですが、腰に直接インディバをあててもダメな気がします。前の太ももが張っているので、太ももを緩めてもらった方がいいように思うので、前の面の太ももにインディバをあててください。」とおっしゃられました。

ゆるびか「承りました。太ももの筋肉と鼠径部を緩めていきます」と申し上げ、施術に移りました。

 

施術をしながら、お客さまがおっしゃられた通りのケアさせていただきました。

ケアが進むにつれて、腰が緩んでいかれました。

 

ゆるびかは思わず「すごいですね!お客さまのおっしゃられた通りのケアで緩みました。お客さまの見極め、すごいです。」と言ってしまいました。

 

するとお客さまは「ゆるびかさん、ゴッドハンドか!と思いました。施術を受けている途中から腰が緩んでいくのが分かりました。ソコソコ、という部分にちょうど良い圧で。」とおっしゃってくださいました。

 

    

 

たまに、ゆるびかの技術をゴッドハンド扱いしてくださる、ありがたいお客様がいらっしゃいます。

うれしい反面、くすぐったくもあり、イヤイヤまだまだゴッドハンドには程遠いだろ~とツッコミを入れるゆるびか自身もいたりします。でもやっぱり、素直にうれしいゆるびかです

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ゆるびか

【住所】
〒570-0028
大阪府守口市本町1-8-16
コムズスクエアA301

【電話番号】
06-7501-6475

【営業時間】
10:30~19:30

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP