”お客さまとの会話”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

ゆるびか

06-7501-6475

〒570-0028 大阪府守口市本町1-8-16 コムズスクエアA301

営業時間/10:30-19:30 定休日/不定休

”お客さまとの会話”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

お客様の声

2019/09/13 ”お客さまとの会話”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

 

お腹にインディバを受けてくださったお客さま。

「お腹、気持ちいいですね~。」

ゆるびか

「インディバでお腹を温めると、気持ちいいですよね~。自分でインディバをあてるとき、気持ち良すぎて、インディバをあてながら夢を見てしまうことがあります~(笑)」

お客さま

「インディバはすごく気持ちいいですが、インディバの後のハンドマッサージがとっても気持ちいいです。」

ゆるびか

「ありがとうございます♪実は、そうおっしゃってくださる方はまぁまぁいらっしゃいます(笑)」

お客さま

「マッサージの時の圧の加減が絶妙です。ちょうどいい加減の圧で、それがとても気持ちよかったです。」

 

 

 

ゆるびかをご利用くださるお客さまには、ゆるびかのハンドの技術を褒めてくださる方がいらっしゃいます。

時には『ゴッドハンド』扱いをしてくださるお客さまも(笑)。

褒めてくださるときは「ゆるびかさんの手は本当に『ソコソコ』っていうところに手がいきますよね~。」とか「ゆるびかさんはポイントを外しませんよね~。」とほめてくださることが多いです。

今回は「圧」を褒めていただいて、新鮮な喜びを感じました。

 

実は最近、自身の中でも「圧」を意識してトリートメントを行うことが多くあります。

トリートメントでは「ポイント」を外さないことはもちろんですが、「ポイント」に対する「圧」のかけ方でやはり結果は変わるのでは・・・と。弱すぎる圧では足りないけれど、強い圧が良いというわけでもないのかなぁ~と。そんな時に「圧」を褒めていただいて、最近意識している「圧」は正しかったのかなぁ~とも思いました。

 

トリートメントの技術では上限がないのですが、お客さまお一人お一人のその時その時の状態にピッタリの技術をよりご提供できるようになれればいいなぁ~と思います。この思いを忘れず、技術アップや知識アップをこれからもドンドン進めていきたいものです(ゆるびかのドンドンはカメの歩み寄り遅いのですが・・・(笑))

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ゆるびか

【住所】
〒570-0028
大阪府守口市本町1-8-16
コムズスクエアA301

【電話番号】
06-7501-6475

【営業時間】
10:30~19:30

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP