”ダイエット・痩身 -続き10-”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

ゆるびか

06-7501-6475

〒570-0028 大阪府守口市本町1-8-16 コムズスクエアA301

営業時間/10:30-19:30 定休日/不定休

”ダイエット・痩身 -続き10-”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

ゆるびかブログ

2019/07/16 ”ダイエット・痩身 -続き10-”(大阪)守口 エステ[ゆるびか]

 

先日、お客さまが少し興奮気味におっしゃりました。

「体が緩むって、こういうことを言うんだなぁ~って、初めて理解できたよ!!」と。

 

事情があり、お腹中心のケアをさえていただいていたお客さま。

以前から肩こりと腰痛もつらいとお聞きしていました。

先日はお腹が少し落ち着いてきたこともあり、お腹のケアの後の残りの時間で肩こりケアをさせていただいたのです。

その施術の後のお客さまのお言葉でした。

 

以前から「凝り固まった筋肉や動きにくくなっている関節が緩むと、血流が良くなり肩のコリや腰痛も改善され、むくみにくくもなりますし余分なお肉が減っていきます。」というお話をさせて頂いていました。その話を聞きながら「緩む」というのがどういうことなのだろう?と考えてくださっていたようです。

先日、肩回りのケアを受けて頂いて、肩回りの筋肉や関節が少し緩む技術を受けて頂いて、「これが緩むという事か!」と、理解していただけたとのことでした。

続けてお客さまは、「こんなに体が楽になったのは初めて。これは体が変わりそう!」と大変喜んでくださいました。

 

 

  

 

 

東京にお住まいの方から「東京は寒くて~。」と話には聞いていましたが、昨日ニュースで7月の日照時間が数時間だそうで・・・。

暑すぎる夏もうんざりですが、寒い夏もどうかと思ってしまい、自分勝手だなぁ~と思わず自嘲してしまいます。

そんなことより、今日の大阪は暑い!

日差しも暑いし、なんだかすごく暑い!と思ったら、セミの声が響き渡っていることに気が付きました・・・

セミの声で暑さ倍増!でした~セミの季節がやって来ましたもうすぐ、夏ほんばんですね~

 

 

  

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ゆるびか

【住所】
〒570-0028
大阪府守口市本町1-8-16
コムズスクエアA301

【電話番号】
06-7501-6475

【営業時間】
10:30~19:30

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP