お客様の声「インディバ」[守口女性専用エステサロンゆるびか]

ゆるびか

06-7501-6475

〒570-0028 大阪府守口市本町1-8-16 コムズスクエアA301

営業時間/10:30-19:30 定休日/不定休

お客様の声「インディバ」[守口女性専用エステサロンゆるびか]

お客様の声

2018/10/09 お客様の声「インディバ」[守口女性専用エステサロンゆるびか]

 

ある時お客さまがおっしゃいました。

「うつぶせの施術を受けると、受けた後しばらく顔にむくみが残るんです。」と。

申し訳ないことに、ゆるびかはお顔のむくみに気が付かなくて・・・

お客さまからお聞きするまで、背中を緩めるためにけっこうな回数をうつぶせの態勢で施術をさせていただいてました。

実はその度にむくみが出ていたようです。(本当に申し訳なかったです~

 

むくみのお話をお聞きしてから、『まずは、うつぶせになってもお顔にむくみが残らないように、ボディケアをしていきましょう。」

と最初のケア方針から方針転換をさせていただきました。

 

方針転換をさせたいただいてから、肩回りがスッキリされました。

そのあと、首回りのむくみが緩和され、スッキリし始めました。

肩こりが楽な状態が少し続くようになられていらっしゃいました。

 

先日お客さまが

「今日は背中と腰がつらいので・・・うつぶせにチャレンジしてみようと思います。・・・背面の施術の後、仰向けで〆のケアをしてもらってもいいですか?」とおっしゃられました。

ゆるびかは

「もちろんです。お顔にむくみが残らないことを願いつつ・・・チャレンジしてみましょう!」と施術に入りました。

 

久々に背面を拝見し、『すごいスッキリしてらっしゃるわ~。』『なんか緩むわ~。』などと思いつつ施術を行い、最後に仰向けで首周りのケアなどを行いました。

首にインディバをあてている時も『首にあった深いシワがすごく薄くなってる!しかも以前より筋肉が柔らかい!』と思っていました。

 

施術後お客さまにお顔のむくみ状況をお聞きしたところ

「以前のようなむくみを感じなくなってます。肩も首もめちゃ軽い!全然違う!背中と腰もだいぶん楽です。」と。

 

少し回数がかかってしまいましたが、うつぶせの態勢になったときに顔にむくみが残らない状態への変化にかなり近づかれたと思います。

 

 

お客さまのお体の状態が変わるとゆるびかのテンションも上がります施術後テンションが上がりまくりましたーーー

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ゆるびか

【住所】
〒570-0028
大阪府守口市本町1-8-16
コムズスクエアA301

【電話番号】
06-7501-6475

【営業時間】
10:30~19:30

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP